速く乾く生地「SUL D+」


約1か月後の梅雨が明ければ・・・・夏本番です。

当店取扱いブランド【Dusk suits】でも夏のアイテムのご注文が増えてきました!


国内の生産工場で丁寧に作られているJAPAN品質のスーツは

夏のアイテムでも素材にこだわり、ご注文時に3種類の生地から選択可能です。

その1つに、速乾性に優れた重たさを感じない進化形の「SUL ドライプラス」があり

冬に比べ、ラウンド数が増えるサマーシーズンにおいて「SUL ドライプラス」は

速く乾き・重さを感じないウエットスーツは、夏のサーフィンを快適にしてます。


店頭には「SUL ドライプラス」の生地サンプルもご用意していますので

水に浸し、撥水と速乾機能を確認頂けます。

これから夏アイテムのオーダーをお考えの方もぜひ参考にして下さい!


期間限定で展示していた【Dusk suits】写真展は6月末までになります。

皆様よりご注文を頂きましたキャンパスプリントの写真は

ヨーロッパで受注製作になるようで、ご注文頂いてから約3週間のお時間を頂きます。

出来上がりまで楽しみにお待ち下さいませ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千葉県千葉市稲毛区のショップ【アルトイズ・サーフ】
TEL:043-287-7317  HP:https://www.altoids-surf.com/
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分  平日・土曜は夜9:00まで営業しています!
日曜~19:00 定休日:木曜日

Follow me!