水温上昇・ツインスタビライザーモデル


昨日午後から水温が急激に上昇し、サーファーを楽しむ方々の夏本番となりました。
波はコシ~ハラ。東からの弱いオンショアですがサーフィン楽しめています。
今週末は台風の接近が予想されサイズアップしそうです。


水温はサーフトランクスにタッパやジャケットでOK。
店頭にもすぐに使える既製サイズモデル¥17,800をご用意していますのでお急ぎの方はご活用下さい。


インスパイアの工場でファクトリーミーティングをし試乗サーフボードの入れ替えをしてきました。

今週はこちらの2本。長年サーフィンを楽しんでいるベテランサーファーに楽しんで頂きたい
「FREE PASS」とリリースされたばかりの「DEVIL TWIN」

左「フリーパス」 右「デヴィルツイン」両モデル共にクラシック性とパフォーマンス性を
兼ね備え、シンプルに波を滑走する気持ち良さと、モダンツインフィン特有のフロー感で
大人のパフォーマンスが楽しめるモデルとなっております。


フィンはツインスタビライザーモデルのパワーツインやMRツインを
装着して頂けるとこの2モデルを最大限楽しんで頂けると思います。

スモールウェーブからしっかりしたフェイスのあるサイズのある波まで
これから秋の良い波にかけて使用頻度が増えるツインスタビライザーモデル。

どちら様でも自由に試乗して頂けますので、是非乗り比べをして頂き
今後の参考にしてみて下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千葉県千葉市稲毛区のショップ【アルトイズ・サーフ】
TEL:043-287-7317  HP:http://www.altoids-surf.com/
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分  平日・土曜は夜9:00まで営業しています!
日曜~19:00 定休日:木曜日