とても良い波でした

今朝は、期待通りの良い波に当たりました。

早朝こそは潮が多くボヨつきイマイチなコンデションでしたが

干潮に向けてどんどんコンデション良くなり

一緒にいたメンバーだけで、沢山の波に乗れる最高の時間でした。

サイズはセットでムネ~アタマ前後。西からの弱いオフショア。

ウエットスーツ:3㎜フルスーツ・セミドライ・ブーツの方も数名

人も少ないので、じっくり波を選びながら好きなピークでサーフィンできています。

海から上がってからも、そこには無人の良い波がブレイクしていましたよ。

良い波ではカシワイシェイプのパフォーマンスボードが良く走ってくれます。

帰りに違うポイントをチェックしましたが、どこも良いコンデションになっていました。

午後も西風の予報なので、今日は終日サーフィン楽しめそうですね!

明日もサイズこそは落ちそうですが、北西の風でサーフィン楽しめそうです。

本日も12:00~21:00まで営業しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千葉県千葉市稲毛区のショップ【アルトイズ・サーフ】
TEL:043-287-7317  HP:https://www.altoids-surf.com/
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分  平日・土曜は夜9:00まで営業しています!
日曜~19:00 定休日:木曜日


◆1年に1度のビックボーナス「サーフボードキャンペーン」

Follow me!