明日の波予想 と「HAPPY HOUR2」

12月21日(金) 千葉北エリア

本日夕方のサイズ:ヒザ~コシ 風向き:弱い東

朝からスモールサイズが続いた、金曜日の九十九里エリアでした。

3連休初日、12月22日(土)は西から低気圧の接近と通過で

午後にかけてサイズが上がる可能性があります。

朝は北西からのオフショア予報ですが、低気圧の接近と共に北東風に変わる予報。

風の良い、朝のサーフィンが狙い目でしょうか・・・・

23日(日)北西~北東風・24日(月)西~北西が強まるりそうです。

◆ ウエットスーツ:セミドライ・ブーツ・グローブ

◆ 12月22日 タイド:満潮 04:29  14:51・干潮 09:26  22:07 大潮



今朝は力の弱いヒザ~コシの波ですが、ロータイド時 遠浅のビーチでは
沖から波がブレイクしてくれるので、距離を乗れ小さいながらサーフィン楽しめました。


NEWモデルの「HAPPY HOUR2」を使用。波の傾斜がゆるい小さい波でもロングボードとほぼ同じ場所からテイクオフできてしまう、驚きのテイクオフスピードと向上したコントロール性を体感できます。

3連休「HAPPY HOUR2」の試乗は24日(月)の午前中に空きがございます。



「STANCE」福袋は5個に1つの割合で当たりが入り、もう1足プレゼントのオリジナル特典を
付けさせて頂きました。数に限りがございますので。お早目に宜しくお願いします。

Follow me!