近日リリースの

インスパイアから近日リリースとなるNEWモデルをチェック。

開発には高橋健人プロが全面的に携わったパフォーマンスモデルになります。

良い波や小波以外で活躍するモデルになりますが、

ヘッドシェイパーDAIKAIさんが日本の様々なコンデションで使用できる様に

デザインとシェイプしています。

アウトラインは通常のパフォーマンスタイプからノーズエリアに幅を持たせてあります。

コンセプトでもある「どんな波でも止まらない加速」はスピードを生かし競技を楽しむ方や

上達を目指される中級レベルの方々のメインボードに最適かと思います。

コンケーブは今世界的な多数のシェイパーが採用しているコンケーブになり

ラフなコンデションでも加速とドライブ性が強くなるそうです。

この時は完成前のボードでしたが、持った感覚はボードバランスとレール形状が

日本人の脚力やパワーを考慮すると最適な感じで、とても良い印象でした。

 

こちらのNEWモデルには日本のビーチブレイクに最適な「コアブランクス」と

以前にご紹介したUSAアークテック社の「ハイブリッドブラックストリンガー」

2つが採用し選択できる事になるそうです。

こちらは高橋健人プロのライディング動画となりますが
冬の重装備ですが、コンセプトの止まらない加速を十分以上に体感できた様です。

モデル詳細は近日発表になりますので、少々お待ち下さいませ。



昨年末までにインスパイア・今シーズンの主要モデルのライディングテストも完了しました。

NEWボードをお探しに方の参考になればと思いますので、ぜひ感想を聞きに来てください。

カシワイシェイプからは2モデル、左>スモールウェーブパフォーマンスの「MONEY SHOT」

右>テイクオフの速さではナンバー1進化した「HAPPY HOUR2」

 

レックスマーシャルシェイプからは断然こちらのモデルがお薦めです↓


NEWモデルの「エスカレーター」はとにかく波をキャッチする能力に優れていました。
ワイドアウトラインのショートボードですが、ボトムの水流がスムーズでパドルがグイグイ進む感じです。
年齢と共にテイクオフを失敗しで波に置いて行かれるケースが多々ありますが
ボードの重量を標準より重くし、テイクオフからボトムにへのダウンザラインが
とてもスムースで非常に楽に行えるので、乗り遅れに悩まれている方に大変お薦めかと思います。
最初のターンで遠くまで運んでくれる伸びを感じられ、ロングライディングが非常にやり易く思います。

レックスシェイプの小波用「BLOOD DIAMOND」のフィーリングがお気に入りの方の
オールラウンドパフォーマンスとして。
沢山波をキャッチでき、乗り遅れを防止、アクションしながらロングライディングをされていミドル~オーバーエイジの方のメインボードとして。
今シーズンはとてもお薦めの「THE ESCALATOR」になります。

1月10日からはインスパイアサーフボード主催の「オーダーフェア」がスタートになります。

当店で企画している「サーフボードキャンペーン」は1月14までとなりますので
14日以降はインスパイアのオーダーフェアをご利用頂けますので、宜しくお願い致します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千葉県千葉市稲毛区のショップ【アルトイズ・サーフ】
TEL:043-287-7317  HP:https://www.altoids-surf.com/
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分  平日・土曜は夜9:00まで営業しています!
日曜~19:00 定休日:木曜日


◆1年に1度のビックボーナス「サーフボードキャンペーン」

◆ストックボードは20%OFFセールをご利用下さい

Follow me!