今朝の波とリストバンド


最大セットで腹オーバーと、期待していたサイズアップには程遠いコンデションでしたが

早朝は風も西からのオフショアでまずまずのコンデション。午後は北風が吹く予報です。

今冬は連日に快晴で気持ちの良い冬のサーフィンが楽しめる九十九里エリアになっています!

小さいけど凄い効果を発揮するリストバンドのご紹介です。

グローブの中に海水が溜まってしまう方、トライスーツの防水性の向上などに

お使い頂けるサーフグリップ社製のリストバンド¥800円が、凄い効果を発揮してくれます。

僕も真冬は使用していますが、ほぼグローブの中の指先はドライで

保温持続力が大幅にUP。(グローブ自体に浸水がある場合を除きます)

ワイプアウト時のめくれ上がり防止にもなります。

このリストバンドは週末に入荷予定です、サイズや数に限りがありますので

お早目に宜しくお願いします。

アルトイズ、本日も21:00までOPENしています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千葉県千葉市稲毛区のショップ【アルトイズ・サーフ】
TEL:043-287-7317  HP:https://www.altoids-surf.com/
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分  平日・土曜は夜9:00まで営業しています!
日曜~19:00 定休日:木曜日

Follow me!