皆さんの「CI FISH」CHANNEL ISLANDS

大きめのサイズでもドルフィンスルーがしやすいフィッシュをお探されていたI様。

「CI FISH」は普段使用するオールラウンドボードと、ほぼ同じセンター厚で乗る事ができるパフォーマンスフィッシュボードになります。レールもソフトテーパーに仕上げられ日本人の脚力に丁度良く、ソフトな波でも最高の性能を体感して頂けます。

フィンは「CI FISH」用に開発されたキールフィンを選んで頂きました。I様いつもありがとうございます。


初めてのフィッシュボードは、癖がなく必ず楽しめるボードをお探しだったH様。

普段から幅の広いショートボードを楽しめれているH様が初めてのフィッシュに「CI FISH」を選んで頂きました。とにかく癖がなく初中級からベテランサーファーまで、波のコンデションを選ばない万能性を発揮する「CI FISH」が最適です。H様この度はどうもありがとうございました。


「TWIN FIN」モデルの良さに触れ、ツインフィンを追求されたくなったというS様。

これまで長きに渡りスラスターを楽しまれていたベテランサーファーのS様は、昨年にCI「 TWIN FIN」↓をご購入され、あまりの楽しさに今回は「CI FISH」を選んで頂きました。また新しい発見とこれからのサーフィンライフを充実させて頂けるマジックボードになると思います。S様この度はどうもありがとうございました。


大人の夏休みも近づき、様々なNEWストックボードも入荷しています。

ぜひ、店頭で手に取りチェックしてみて下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千葉県千葉市稲毛区のショップ【アルトイズ・サーフ】
TEL:043-287-7317  HP:https://www.altoids-surf.com/
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分・京葉穴川インターより5分
平日・土曜は夜9:00まで営業しています!
日曜~19:00まで
定休日:木曜日

Follow me!