秋冬シーズンのDusksuitsをチェック



千葉では珍しくスモールウェーブき、昨日の定休日は良い波を探しに北関東を超え、東北の玄関口でもある宮城県仙台まで弾丸で足を延ばしてみました!



前日の情報では期待できた予報、しかし千葉エリアと同様に仙台もスモールサイズとなってしまいましたがコシ~ハラサイズの波と夏の終わりの暖かい水温でサーフィン楽しませて頂きました。



丁度良いタイミングで、仙台新港をテストフィールドにしているDusksuitsの秋冬最新モデルをチェックしに越後将平プロを訪ねました。



高い評価を実績がある昨シーズンのセミドライスーツをベースにアップグレードされた、今期のセミドラスーツを細かくチェック。



最終チェックを終えた最新秋冬モデルは9月中旬にリリースされますので、もう少しお待ち下さい。



仙台に来た時は必ず連れてきて頂く、美味しく大変人気な中華料理店も楽しみに1つです。





みなさん今回もありがとうございます。お疲れ様でした!

アルトイズ・サーフ本日も12:00~OPENになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千葉県千葉市稲毛区のショップ【アルトイズ・サーフ】
TEL:043-287-7317  HP:http://www.altoids-surf.com/
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分・京葉穴川インターより5分
平日・土曜は夜9:00まで営業しています!
日曜~19:00まで
定休日:木曜日