秋、皆さんのNEWボード

数年ぶりのNEWボードにパドルとテイクオフを助けてくれるショートボードをお探しの女性サーファーKさんが選んだのはインスパイア「MONEY SHOT」

小波から使えるオールラウンダーのインスパイア「MONEY SHOT」を女性でも扱いやすくチューニングし完成したK様のNEWボード。仕上げに綺麗なエアブラシを拭いて綺麗に仕上がりました。

癖のない「MONEY SHOT」の乗り味は中級レベルの女性にも大変お薦めなモデルのショートボードになります。この度はカスタムオーダーありがとうございました!

 


久しぶりのアルメリックにヒットモデル「NECKBEARD2」を選んで頂いたサーフボード大好きな50代のA様。

A様の体格に適正なボリュームのネックベアード2は5’8”のストックボードを選択して頂きました。とにかくスピードが付けやすいストレートなアウトラインと見かけを裏切る良く回転する進化したボード性能で更にサーフィンを楽しんで頂ける事と思います。この度はありがとうございました!


 

長年パフォーマンスショートを楽しまれ、年齢によるパドルやテイクオフスピードをフォローしてくれるボードをお探しの50代のO様は「ULTRA JOE」

たっぷりとしたボリュームのNEWモデル「ウルトラジョー」5’9”で波をキャッチできる本数を増やし、これまで習得されたパフォーマンスボードの技術が楽しさを引き立てて頂けると思います。この度はありがとうございました!

「ULTRA JOE」はクアッドでも楽しめるデザインなのでカスタムオーダー時には参考にして下さい。


初めてのフィッシュボードに癖がなくパフォーマンスボードからスムースに乗り換えができるボードをお探しだったS様は「CI FISH」

今回人気の為ストックで品薄なっている「CI FISH」をカスタムオーダーで選んで頂いきました。
スタイリッシュなフィッシュボード特有のグライド感と気持ちの良いフローを味わって頂けるので、40代に入ったS様には最適な選択だったと思います。この度はありがとうございました!


「CI FISH」には専用に開発されたFUTURES FINの装着をお薦めします。

チャネルアイランズは秋も人気モデルの店頭在庫を揃えていますので、店頭にて手に取りご確認頂けます。「CI FISH」の次回入荷分でのご案内になりますので、特典付きのご予約にてご案内させて頂いておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千葉県千葉市稲毛区のショップ【アルトイズ・サーフ】
TEL:043-287-7317  HP:https://www.altoids-surf.com/
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分・京葉穴川インターより5分
平日・土曜は夜9:00まで営業しています!
日曜~19:00まで
定休日:木曜日

 

アルトイズ 秋冬ウエットスーツオーダーキャンペーンスタート!
ウエストスーツ セミドライ¥10,000OFFと3㎜特別プライス
遂に登場!ステイシージャパン限定モデル記念キャンペーン!

Follow me!