今週のニューボード

開催している年末年始のサーフボードキャンペーンにて

今週のお客様カスタムボードとストックボードをご紹介します。

サイズがある大きい波でも安定したドロップとメイク率を望んでいたY様は「DEVO」をチョイス

普段お使いのメインボードより2~3インチ長く幅と厚みを設定させて頂きました。サーフボードの重量を増やす為通常4オンスのガラスクロスを使用しますが今回は6オンスと厚いクロスとカラーレジンを使用し、大きい波でのテイクオフをしやすく完璧な仕上がりになったと思います。Y様この度はありがとうございました。


これまで長めのボードを使用していましたが、最新ロッカーで短めなボードを希望されたM様はトータルバランスに優れた「ROCKET WIDE」を選択。

長いサーフィン歴からこれまで長めのボードを使用されていたM様。テイクオフスピードを落とさず安定感を残しながら、小波からミディアムウェーブまで使えるオールラウンダーのロケットワイドは、とても良い選択をして頂いたと思います。M様この度はどうもありがとうございます。


過去の同モデルが忘れられず、今回アップデートされた「WON’B」を選んで頂いたT様。

以前は小波ファンボードとしてリリースしていた「WON’B」モデルのロッカーはそのままにスリムなアウトラインにする事で、楽しめる波の幅も広がったNEWウォンビー。T様いつもありがとうございます。


スモールウェーブの大会で使用するボードを探されていたS様が選んだ「NECKBEARD2」

本来は違うモデルで小波用を探されていたS様は、新し可能性を追求してネックビアード2を選んで頂きました。特徴あるチョップドテールとストレートの長いアウトラインは、加速性と回転性が非常に優れているので小波時の大会でも長い距離が走れ、アマチュアでは十分な得点が期待できると思います。S様これからも大会頑張って下さいませ!

新年1月13日までのサーフボード探しは、1年の感謝を込めプレゼントをご用意させて頂いている「年末年始のサーフボードキャンペーン」をご利用下さいませ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千葉県千葉市稲毛区のショップ【アルトイズ・サーフ】
TEL:043-287-7317  HP:https://www.altoids-surf.com/
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分・京葉穴川インターより5分
平日・土曜は夜9:00まで営業しています!
日曜~19:00まで
定休日:木曜日


アルトイズ 秋冬ウエットスーツオーダーキャンペーンスタート!

■ ボーナスプレゼント満載!年末年始サーフボードキャンペーン

Follow me!

次の記事

本日は18:30まで