FCS 2本用トラベルケース



欠品していた2本用トラベルハードケースが入荷致しました! 6’3” 2本用 ¥17,500(税抜き)

寒くなってしまった日本から南国への海外トリップから、国内サーフトリップまで

日常サーフィンの2本用ケースとしても、長く使える上部で軽量・実績を兼ね備えたFCS社製。

当店でも皆様から好評を頂いているトラベルアイテムで、自分もこれまで様々なトラベルケースと使用してきましが、FCSトラベルケースは基本性能と使いやすさにおいてこれまでで最高水準ですが、お買い求めしやすい価格も魅力です。

寒い冬は、様々なサーフポイントへトリップへ行かれる方も多く、店頭には常に人気のサイズをストックしていますので、トラベルケースをお探しの方はお問合せ下さい。



FCSのトラベルケースは、シンプルでバランスの良いフォルムで写真は6’3”の2本用になります。
僕の経験上ですが、この様にケース自体が自立してくれるのは空港などで場所を取らず、コロコロ倒れにくいのでストレスになりません。これはかなり大きい利点だと思います。



2本用ではタイプの違うアウトラインのボードも綺麗に収まります。トリップにはパフォーマンスボードと小波用の2本を持ち込めると波のコンデションの心配も減りますね。



全開に開くファスナーは、荷物が多くなったトリップ先からの荷造りも楽に行えます。



ケース裏面はホワイトグレーになっていて、こちら面を上にしておくと赤道直下のエリアでも耐熱性に優れ、大切なサーフボードを熱から守ってくれる素材になっています。



クッション性のあるしっかりしたハンドルは、手のひらに力を分散させ重い負荷から楽にケースを持ち運びできます。



側面に付いているループは付属のショルダーストラップを引っかけられ、トリップ先で車の上にケースごと運搬する際にタイダウンロープを通す事ができる優れたループです。



側面とケースの先端とテール部には、簡易的なハンドストラップが付いていて様々な方向から持てます。これも非常に優れていて、空港で荷物を扱う職員の方もケースを取り扱いやすくなるので、雑な扱いによるボードの破損リスクも軽減できるかもしれません。





世界を回るツアー選手からのフィードバックから生み出された、FCSトラベルケース。

1本用、2本用、3本用、4本用、ロングボードケースまで様々なタイプをご用意していますので、ご相談下さい。

欲しい時の在庫切れを防ぐ為、トラベルケースはお早目のご手配をお薦めしています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千葉県千葉市稲毛区のショップ【アルトイズ・サーフ】
TEL:043-287-7317  HP:http://www.altoids-surf.com/
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分・京葉穴川インターより5分
平日・土曜は夜9:00まで営業しています!
日曜~19:00まで
定休日:木曜日