オニール春モデル早割がスタート!

春が訪れる4月に備えてオニールウエットスーツでは3月中のオーダー受付を対象に

オニール早割り【定価より10%OFF + オーダー料10%が無料】

通常フルオーダー価格より合計20%OFFで最新春モデルがオーダー出来るキャンペーンを実施!

合わせてセミドライ・ドライスーツなどが対象になる遅割(早割同条件)も同時開催。

期間:3月1日(日) ~ 3月31日(火)

アルトイズ追加特典:◆オーダー時に現金の先払いでキャンペーン価格より5%OFF!、クレジットカード・paypayでのお支払いは国のキャシュレス5%還元をご利用して頂く事で、通常オーダー価格より合計25%OFFでウエットスーツがオーダー出来ます。

春モデルカタログは店頭でお配りしています。ご自由にお持ち帰り下さいませ!


オニールブランドヒストリー

オニールは、世界で最も歴史あるアクティブスポーツ&ライフスタイルブランドです。
創業者のジャック・オニールは、60年以上も前にアクティブスポーツの今現在のスタイルを予見するようにブランドとしてスタートしました。

北カリフォルニア・サンフランシスコで天窓などを売るセールスマンだったジャックは、当時20歳で自分の仕事に疑問を持つようになりました。
それは、若い時より好きであったサーフィンやボディーサーフィン、セーリングをしているときに感じる海から与えられる自由な感覚への欲求が強くなっていったのです。海で過ごす時間が増えれば増えるほど彼の考えは強くなりました。
その考えとは、いたってシンプルで「I just wanted to surf longer」(私はただ、より長くサーフしたかった)で、その思いがウェットスーツの開発へと至るのです。

1952年、世界で最初のサーフショップをサンフランシスコに立ち上げ、翌53年にはウェットスーツの原型であるとされるサーフベスト、55年にはネオプレーンベストを開発し、市場に受け入れられマーケットを伸ばしていきました。まさにサーファーの、特に北カリフォルニアの冷たい海でサーフする人たちにとっては、少しでも海にいたいと望む欲求を満たしてくれるギアの誕生でした。

その後も、ビーバーテールやショートジョンの開発などでサーファーの欲求を代弁し、1959年にサーフショップを北カリフォルニアでベストな波があるサンタクルーズに移転して、ビジネスは急速に拡大していきました。ちなみに、サンタクルーズがサーフシティと呼ばれる由縁ともなりました。1960年代に入ると南カリフォルニアはもとより、アメリカの東海岸にまでオニール製品のクオリティの高さが伝わり、ウェットスーツはサーファーになくてはならないアイテムとして確立され、さらにオニールブランドは広がっていきました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県千葉市稲毛区のショップ【アルトイズ・サーフ】
TEL:043-287-7317  HP:https://www.altoids-surf.com/
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分・京葉穴川インターより5分
平日・土曜は夜9:00まで営業しています!
日曜~19:00まで
定休日:木曜日

Follow me!