CALMS by H Think

近年世界的に注目されているCBDオイル。

CALMS by H Think は毎日を健康的に過ごす為のセルフ・メディケーションです。CBDは現在、様々な治療の効果が期待され研究が進んでおります。CALMS by H ThinkはCBDを日常に取り入れることで、不調を未然に防ぎ、心身を整え、毎日を最高の状態で過ごす為のCBDです。

今回、CBDオイルを気軽にトライしたい方に肌への刺激が少ないホホバオイルをベースに爽やかな香りのミント、高品質なCBDを80mgブレンドした塗るタイプのCBDオイルをご用意致しました。

CBD ISOLATE REPAIR ROLLON ¥2,200(税込)

ストレスで心身のバランスが乱れていると感じたとき、お仕事の休憩時間などリフレッシュしたいときに、こめかみやうなじ、肩などに塗ってご利用ください。CBDを受け入れる受容体は人の皮膚にもあり、CBDを吸収することができます。

僕も最近はこちらのロールオンタイプを日常的に使用していて、サーフィンなどで負担が掛かり、痛みが続いてしまう箇所などに塗布すると不思議と痛みが軽減されてします。

ロールインタイプの他に、ポピュラーなオイルもご注文して頂けますが、CBDオイルにご興味がある方はお手軽に試せるロールインタイプがお薦めです。

CALMS by H Think はFDA認定のオーガニック原材料を使用し、日本で精油し、厚生省の厳しい試験を合格した最高品質の made in Japan のみをご提供させて頂いております。


千葉県千葉市稲毛区のショップ【アルトイズ・サーフ】
TEL:043-287-7317  HP:https://www.altoids-surf.com/
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分・京葉穴川インターより5分
平日・土曜は夜8:00まで営業しています!
日曜は夜7:00までになります。


● 春のウエットスーツオーダーキャンペーンスタート!

Follow me!