HURLEY WET SUITS

P3040049
2013 SPRING&SUMMER、ハーレーウエットスーツが3月中旬にリリースされます。
昨日は販売前の説明とセールスポイントの勉強でしたので、写真を少し掲載させて頂きます。

P3040052
ハーレーからも遂に発売されたネックエントリーシステムです、すでに営業担当のハーレー阿部さんが昨年より着用し性能は◎
千葉工場のBPDにて作成されているので、発売初年度でも完成度はすごく高いネックエントリーシステムとなります。

フィッテイング抜群な胴体裁断システム採用とネックエントリーの組み合わせで、
ラインナップの中でも運動性が抜群のモデルとなっている様です

P3040053
今季の全モデルは、全てリニューアルを施し、ロゴの配置パターンも変更されている春夏モデルです。
ハーレーウエットスーツのファンの方、3月中旬の発売を楽しみにしていて下さいね~

P3040054
胸には高級感があるシリコンの立体ロゴ

P3040056
こちらはチェストジップを採用したノンジップスーツの『フュージョン』片側のネックフラップがボディーと一体型なので
海水の侵入を極限までおさえ、3㎜フルスーツにお勧めなモデル。

P3040058
『フリーダム』モデルは着脱性に優れ、保温性などでとてもバランスが取れたハーレーのメインモデル。

P3040059
デザインジャージも豊富にあり、個性的なウエットスーツをご希望の方にもピッタリですね!

P3040062
今シーズンのデザイングラフィックジャージはこの3種類。アパレルラインとリンクしている所もハーレーならでは。

P3040064
3月中旬の発売と同時に、ハーレーはオーダーフェアをスタート出来そうです。当店担当のアベさんありがとうございました!!!
遊びに来ていたミツルと松井氏もお手伝いありがとうね~

アルトイズでは3月9日より『春のウエットスーツオーダーフェア2013』がスタートします!!!!
今回はアルトイズ海岸店の『MOANA』は店舗拡大のリニューアルオープンに伴い
オーダー料金無料と、現金でのお支払いの場合は、定価からさらに5%OFFのサービスをさせていただきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です