SUNDAY × SUNDAY

良い天気としっかりとしたウネリが入る、最高な日曜日になりました!

今日は南東寄りのオンショアが吹く予報だったので、風が吹く前の早朝を狙い海へ向かいました。

サイズはムネ前後、先発メンバーが見つけてくれたポイントは緩斜面ですが良い波がブレイク。





予報通り9時頃から風が入ってきました。やはりコンデションの良い日曜日なので混雑気味・・・接触事故の多数目撃したので注意が必要な季節になりました。

今朝はサイズがある事を想定してパフォーマンスボードを選んでしまいましたが、人の多いピークではやはり【SUNDAY】をチョイスするべきでしたね(笑)



僕が思っていたEPS×エポキシボードの概念をいい意味で変えてしまったファイヤーワイヤーサーフボード。

特にSUNDAYモデルは、沢山乗れるのは当たり前で、スタンディングしてからのが本当の面白さを体感できる、ロブマチャドがデザインしたサーフボードです。

僕は普段のサーフボードより10Lほど大きめのボリュームをチョイスしています。

デザインしたロブマチャドは5’6”と7’0”のSUNDAYをホームブレイクで使っているそうです。



今は慣れているツインフィンで楽しんでいますが、次回はロブマチャドのシングルフィンを使ってみます。

日曜日を楽しむ為にデザインとネーミングされた【SUNDAY】HELIUMテクノロジー税込¥179,300

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千葉県千葉市稲毛区のショップ【アルトイズ・サーフ】
TEL:043-287-7317  HP:http://www.altoids-surf.com/
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分・京葉穴川インターより5分
平日・土曜は夜8:00まで営業しています!
日曜は夜7:00までになります。


◆ 【RIP CURL WETSUITS】お買い得既製サイズフルスーツ¥49,300!