秋のNEWボードとボビークアッド

火曜日、蒸し暑い南寄りの風が吹き気温上昇しています。

さて、先週末は店頭では今季NEWモデル【ボビークアッド】のストックボード入荷。

入荷と同時に5’6”ストックボードを選んで頂いた、小さい頃からサーフィンと生活してこられて九十九里のロコサーファーNさん。サーフィンもとても上手いNさん【ボビークアッド】の性能に絶賛して頂きました! テイクオフは長いボードの方達以上に速く、凄い勢いでロングライドとアクションで出来るという事。いつもありがとうございす。

こちらは【CI FISH】のカスタムボードが完成した吉田様。カスタムオーダーならではのサイジングは既製サイズには展開がない5’7”です。両面にパイングリーンのレジンカラーオプションです。吉田様のホームブレイクにとてもマッチするCI FISHなので、末永く楽しんで下さいませ!この度はどうもありがとうございました。

齋藤様はいくつかの【ROCKET-9】を所有されています。特有の乗りやすさの中に取り回しやすい回転性を気にいって頂き、今回カスタムオーダーして頂いたのは大きい波でもしっかりドロップできる様に少し長めのステップアップボードとしてサイジングされています。グラッシングは少し重量を出し波のパワーにぶれないスタンダードグラッシングの無料オプションをご指定頂きました。いつもありがとうございます。

秋は気候も良く水温も暖かく、良い波に恵まれる事も多い最高の季節です。
NEWボードで良い思いして下さいませ。皆様ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千葉県千葉市稲毛区のショップ【アルトイズ・サーフ】
TEL:043-287-7317  HP:https://www.altoids-surf.com/
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分・京葉穴川インターより5分
平日・土曜は夜8:00まで営業しています!
日曜は夜7:00までになります。


◆ WESTSUITS【先着50着 セミドライスペシャルモデル】

Follow me!