【SUNDAY】ファイヤーワイヤー入荷

週明け、冷たい雨が降る月曜日になりました。

低気圧の通過でビーチでは頭前後と真冬のサーフィンでは少しハードな状況。

明日もウネリを軽減できるポイントでサーフィン楽しめそうです。

今日は店頭にファイヤーワイヤーサーフボードが到着。

入荷したのは、当店でも好評を頂いている人気モデル【SUNDAY】は短いレングスを選択すれば小波用のツインピン。6’4”以上の長さを選べばミッドレングスとして楽しめるマルチなフリーライドボードになります。

写真のカラーボードは、ボトム面にデザインクロスがインレイされた日本限定の特別モデルです。
鮮やかなアースカラーを組み合わせたモダン・アブストラクトデザインは、従来のフォームへのペイントやレジンカラーでは表現することができないインレイタイプならではのデザインボードです。海ではもちろん、お部屋でもケースに入れておくのが勿体ないくらいの美しい仕上がりです。

モデルを考案した世界的なフリーサーファー&シェイパーのロブ・マチャドさんは5’6”と7’0”の【SUNDAY】を所有し地元のメローなブレイクを楽しまれているそうです。

世界的なサーフスターで現在はビッグウェーブフリーサーファーのシェーン・ドリアンさんは、2022年にモルディブで行われた招待選手だけのサーフィンコンテストのツインフィン部門で見事に優勝したサーフボードは【SUNDAY】の5’6”。

選ぶ長さによって楽しみ方が変わる【SUNDAY】のマルチな性能は、どんなサーファーにもマッチしてくれるスペシャルなサーフボードだと思います。

僕も愛用している【SUNDAY】は店頭に随時展示していますので、ぜひ手に取りサイズ感など確かめて下さいませ。

上【SUNDAY】・下【MASH UP】。マッシュアップもサンデイ同様に、ファイヤーワイヤーの中でとても人気があるモデルです。共通するのはロブ・マチャドさんがデザインしたサーフボードでフリーサーフィンを楽しまるモデルとなります。

年間を通して定期的に日本へ安定入荷しているファイヤーワイヤーは、サイズのカスタムオーダーは出来ませんが、豊富にご用意しているサイズストックからご注文して頂いています。

カラーオーダーがご希望の方は、店頭にご用意しているリストからお好きなデザインをお選び頂き製作になるセミオーダーで約3~4ヶ月前後で完成します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千葉県千葉市稲毛区のショップ【アルトイズ・サーフ】
TEL:043-287-7317  HP:https://www.altoids-surf.com/
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分・京葉穴川インターより5分
平日・土曜は夜8:00まで営業しています!
日曜は夜7:00までになります。


◆毎年恒例【 年末年始のサーフボードキャンペーン】がスタート!


◆ 今期ラストチャンス【冬のウエットスーツオーダーフェア第2弾】開催中! 


◆オニールは¥10,000 OFF の優勝キャンペーンを開催 当店のフェアと併用して頂けます!

Follow me!