Hurley

P5060066
ハーレーから入荷してきました

P5060067
ビジネススーツケースのような専用ケースの中身は

P5060068
お客様のオーダーウエットスーツでした! これは良いアイデアですね。お客様にも大変喜んで頂けると思います(笑)

アダルトサーファーに人気上昇中のハーレーウエットスーツ、現在オーダーを頂くとご覧の専用ケースが付いてきます。

アイテムはスプリングスーツ以上(タッパやベストなどサマーアイテム以外)の全てのモデルが対象。

電車での移動や、保管時にとても便利なケースとなっていますよ!

ハーレーウエットスーツ、現在のお渡し納期は、2~3週前後となっております。

当店で開催されている『春のウエットスーツオーダーフェア』の残す所、6日間

オーダーご希望の方は、この期間中のオーダーがとてもお買い得となっておりますので

是非、お急ぎ下さいませ。

spring-summer-wet-order-fair

今日は西からの風が強く、波のGWで終わってしまいましたね。明日もスモール~ミディアムサイズが予想されるので
P3260092
スモールサイズでもニューラルポジションにいるだけでボード自ら加速していき、それに体を合わせるだけで楽しめる4’11”
ネオシモンズのカスタムオーダーボードで楽しんもうと思います。

P3140062
コンセプト通りの重量感がありますが、ストレス無い動きと強度は抜群です。
価格は129,000(税込)が基本プライスとなります。オーダーから2ヶ月でお渡し。
オーダーを頂いたY様、8ftのミッドレングスのオーダーをお考えのN様
明日シェイパーとミーティングしてきますので、楽しみにお待ち下さい!

Follow me!