SIMMONS.

PB190800
火曜日メンバーに強制的に連れて行かれた早朝サーフ。写真は強風でコンデション落としていましたが
早い時間帯は、ムネサイズでライトレフトともにかなり楽しめるコンデション!!! 秋は波外しませんね~
来週も期待させて頂きます。

PB190810
オーダー頂いていたTさまのポスティブサーフボードのシモンズ5’1”が完成しました。全面にレジンカラーで着色
デッキはブルーとホワイトのアブストラクト、仕上げにバフポリッシュ。

PB190812
ツイン、スラスター、クアッド、ツインスタビライザー、いろいろなフィンで楽しめるマルチフィンセッティングでご注文頂きました。

PB190808
基本はツインかクアッドで楽しむ事が多いのですが、このマークリチャーズ、ツインスタビライザーもお勧めです。
Tさま、来月にはハイパフォーマンス系も仕上がる予定です(笑) いつもありがとうございます。

PB190802
今日はスタッフのヤリからbirthdayプレゼントをもらいました! なだそうそう? ありがとな~

11月も残すところ10日となってしまいました。
12月にスタートする『サーフボードフェア』の準備
12月23日に予定しているクリスマスパーティーの準備を急ピッチで進めています。
後日、インフォメーションさせて頂きますので、みなさま宜しくお願い致します~

12_altoids 4c_1-3p_AD
冬用ウエットスーツオーダーフェアも11月末までの受付分となります!!! みなさま宜しくお願い致します。

Follow me!