POSITIVE SURFBOARDS.

P2211270
長めのショートボードを卒業し身長とサーフィンレベルに合わせて、新しく今シーズンのボードを準備して頂きました!
今お使いの長さから5インチほど短くしましたが、シェイパーへのリクエストで波を沢山キャッチでき次へのステップアップも
視野にいれた、世界で一本自分だけのフルカスタムオーダーです! Hさまこの度はありがとうございました。
先ほどお電話でファーストインプレッションを頂き、乗れる本数が格段に増えたと嬉しいコメントを頂きました~

P2211271
フィンはFCSⅡのプラグをご指定頂き、エントリータイプのコンポジットフィンを選んで頂きました。
ワンタッチで着脱できるNEW FCSⅡ SYSTEM 是非波に合わせて新しいフィンにもチャレンジしてくださいね。

こちらはポスティブサーフボードからフレンドシップサポートを受けているバリのマデ。
IMG_1477
新しいサーフボード『IMPROVE』モデルで見ていて気持ちが良いライディングを連発していました(笑)

『IMPOVE』モデルの特徴としてハイパフォーマンスモデルの中でもテールエリアのボリュームを抑え
強めのコンケーブでスピードとコントロール性を高めたどんなシュチュエーションでも使用できるモデルコンセプト。
IMG_1480
写真の様にムネ位のファンサイズからクイック&スムーズなライディング

IMG_2127
アタマサイズ以上でも安定した推進力でターン。

IMG_2133
気持ちよさそうですね! 
バリ島にトリップに行かれ際にサーフガイドとしてみんなを楽しませてくれるマデちゃんのライディングでした~

ポスティブシェイパーの石井さん来週末にインドネシア・ニアスへサーフトリップに行かれるそうです。
レギュラーフッターには天国のようなロングライディングが出来るニアス、良い波に当たられる事を祈ってます!!!

Follow me!