BALI TRIP 波とライディング・・・

P2076519
前回とは違い色々なポイントでサーフした今回のバリトリップでした! コンスタントに頭サイズ。

P2087310
水中カメラはとても難しいのですが、マデは近距離で上手に撮影してくれますね。

P2087335
スピード感伝わってきますね。さすがに距離が近かったのかこの後ぶつかってしまったそうです・・・・
いつもPOLO着ているのでいろいろな人からポロサーファーと言われていたキャプテン。

P2055648
ギザギザの岩の上からエントリー 見た目以上に尖りまくっていて転んだらその日は終了になる事でしょう(笑)

IMG_2760
このポイントはコンパクトなライトの波ですが、ブレイクしている水深はコシ位ロータイド時は注意が必要です。

IMG_3101
昨年は地形が決まっていたビーチブレイクは今年は不発・・・・それでもロコサーファーはエアリアルにチューブ。

P2076595
20代のヒロトとヤリ。いろいろなポイントへ行ったので毎回違う波質に合わせるが難しそうでしたが
隙をみて良い波に乗っていましたよ!! これからいろいろ経験して下さい。

IMG_1037
少しお腹が空いた時はこちらをどうぞ! 100円前後だったと思います。

IMG_1310
アルトイズ会長AKIRAさんもマイペースでサーフィン。寒い冬を抜け出して今回は3週間ほどバリにステイ
2月の大雪を一度も味わってません(笑)

IMG_1320
午前はコシ位のスモールサイズしかありませんでしたが、潮が動きだすと数倍大きいセットが入ってきます!
マデはポスティブのNEWボードがとても調子が良いらしく、インサイドまで毎回アクションの連続!

IMG_1369
ボディーボードを楽しむサヤマさんは奥のピークを狙って楽しんでいました。
バリにいるのにバリのギフトをプレゼントしてくれました(笑)今も大切にしまってあります。

P2076561
最初はレストランに行ってもスープしか飲まずサプリメントとプロテインでどうにか栄養を補給していたマツダも
体調が良くなりなり良い沢山キャッチしていました。復活して本当に良かった。
この後、ヤリとかなりの近距離でサ〇を見てしまったそうなので、危険回避ですぐに上がったそうです(怖)

P2086853
も~写真が沢山ありすぎてどこだか解りませんがパーフェクトブレイクしています。最高です!!

P2055684
みんなでボートで近くの島へもサーフィンしに行きましたよ!

P2055699
37歳、色々たまらなくなって船から飛びました。

P2055693
さすがインドネシア、温水とこの透明度! 熱帯の魚が沢山。餌をあげると群がってきます。

IMG_2354
たまにはビーチブレイクでのんびりサーフィンと行きたい所でしたが、強烈なカレントで腕パンパン。

IMG_2447
それでもサヤマさんはバレルとたわむれていました。

IMG_1227
同じくボディーボードを楽しむハナエちゃんは綺麗な水がとてもお似合い!

IMG_3328
ここのポイントはサイズも十分っで本当に良い波なので少し混雑。

IMG_3341
レフトもパーフェクトにブレイクしています!でも混んでいる・・・・

P2066108
ポロサーファーは接近戦が得意な様です(笑)

P2045401
ここは水量が多くコンデションが整うとシリンダーバレルになるポイント、
僕は初日に耳から落ちて終了のホイッスルが鳴りそうでしたがどうにか生還。
ピークに向かうのはバリに到着したばかりのマツダ。日本では滅多に無い良い波がバリには連日ブレイクしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
先日もUPしましたが、ヒロトとヤリも良い波に乗っていました。

IMG_2512
雨季で雨が多いのか海水が濁っていますがそれでも同じような波に連続して乗れるビーチブレイク
ポロキャプテンは「何回同じカットバックをしたか覚えてない」と言ってましたがそれは最高に為になる反復練習。

IMG_1503
マツダ、形の良い波をキャッチ。

IMG_1507
気持ち良さそうですね~

IMG_1510
出発の前日に熱が上がり前半ほとんど物を口にしなかったのに、美味しそうなセッションだけは外さない彼でした。

水中カメラからはこんな感じです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気が付けば深夜1時になってしまっているので本日は帰宅します~

まだまだ良い写真がいっぱいありすぎるので、見てみたい方はお店まで!!!