SK SURFBOARDS.

今度の日曜日、3月2日(日)は SK SURFBOARDS 糟谷 修自プロが来店!!!

NEWモデルの説明&相談会をアルトイズで行う予定です。

午後2時頃~6時頃まで店頭にて修自さんがボードに関するご相談やオーダーを受け付けてくれます。

お時間がある方は、お気軽に遊びに来て下さいませ~

特に人気が集まりそうな、元WCTサーファーのクリス・ギャラガー シェイプ 2014 モデル2本をご紹介させて頂きます。

モデル名『WING MAN』
aab
WCTサーファー、フレッド・パターチアと共同開発した『ウイングマン』は、日本ではコシ~アタマ以上のサイズで
本領を発揮するハイパフォーマンスモデル。試乗テストされた方の評価も大変良く
とてもドライブが効き、レールの切り替えしがスムーズなこのモデルはテイクオフもとてもスムーズな速さを体感できます。
僕もテストライドした時はテストされた方々と同じ印象を持ち、フィーリングが良かったので
すぐにオーダーしてしまいました(笑)
人気のJOPW続き、パフォーマンスモデルをお探しの方にはこちらの『WING MAN』とてもお勧めです!!!

1392430612912
ラウンド数が非常に多いオーストラリアンオープンで気持ち良く勝ち上がってモデルも『WING MAN』との事
フレッド・パターチアが使う長さは5’11”の様です!

モデル名『AERO HEAD』
P2261283abcabcd
昨年のスモールウェーブモデル『スクラッパー』に続きよりパフォーマンス性能を引き出した『エアロヘッド』モデル
こちらも前評判が良く、日本ではヒザ~ミドルサイズの波でスーパー速いテイクオフスピードを誇り
合わせて、クイックなアクションを可能にしたオールラウンドモデルとの事。
試乗テストされた方が口を揃えて、「これは調子が良い」と言われるスモールウェーブのみならず
日本ではほとんどのビーチブレイクで、メインボードとして使えるポテンシャルの高さを持っているそうです!

僕も明日ファーストライドしてきますので、気になる方はお訪ね下さいませ~

P2261285
テール形状はシングルウイングのスカッシュテールとなります。プラグはFCS or FUTURES が選択可能でFCSⅡもOKです。

誰でも参加して頂けるオーダー&相談会は3月2日(日)の開催です!詳しくはクリック
当日のカスタムオーダーみの特典多数でご案内させて頂きます!