Futures Fin

20130130_102915 素晴らしく晴れ暖かい水曜日です。 波はハラ前後で見ているだけで海に入りたくなります。
今日は時間が無いので、サーフィンは我慢してインスパイアサーフボードの工場へ・・・・打ち合わせへ

明日もオフショアスタートで、ウネリも残りそうです。

RIMG0249 お店にはフューチャーフィンの中でも特に人気の『RTM TECH FLEX』シリーズの EA と WCT が入荷しました
RTM TECH FLEX はコンピューターの分析により開発されたカーボンとハニカムの融合素材
アメリカより入荷してもすぐにメーカー在庫がなくなってしまうベストセラーフィンです。

TECH FLEX はユーザーの間でもとても乗りやすいと高評価で、フィンのセンター部分に適度なしなりが
発生するので、スムーズで伸びのあるターンに定評があります。

左のFAは、当店でも取り扱うステイシーサーフボーと相性が良くシェイパーのリー・ステイシーのお奨め
右のWCTは、WCTサーファーのデーターを使用してテンプレートですが、どんなボードにも対応してくれるオールラウンダーとなっています。

オフショアで綺麗なフェイスが多いこの時期にサーフィンすればフィンの違いもよく分かりますね!
ボードの乗り味に変化を求めたい方やマンネリ化している方、是非チェンジしてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です