壊れにくい究極のグローブ Blacco Ice.

PC220957
ウエットスーツの進化に伴い求められていたウインターグッズ。すでに完売となってしまった『Blacco Ice』ブーツに続き

同シリーズにグローブが、お待たせしてしまいましたが遂に入荷してきました!!!

保温性を最大限にいかしたミトンタイプは接着面のカーブを緩やかにし、耐久性もUP!!!

PC220958
ブーツにも採用されている『ダブルブロックシステム』はウエットスーツの裾を挟み込む事で、

ワイプアウト時のめくれ上がりを防止し、冷水も吸い上げず、海水の侵入をシャットアウトします!

最後に付属のリストベルトをします。

PC220961
グローブで最も壊れやすい指の間に Vシステムを採用しているので耐久性も格段にUPし水没も少なく、温かさが逃げません。

PC220956
丁度お店に寄っていただいた、極寒エリア東北出身の越後 将平さんも大絶賛の防寒グローブ!!!

現在、ご予約を頂いたお客様分はKEEPさせて頂きましたが、店頭在庫はS・M・L のごく少量となっています。

次回入荷は1月末予定。気になるう方は店頭にてチエックして下さいね~

P2150461
来年2月3日~より社員旅行もかねて、昨年に引き続きインドネシアBALIへサーフィントリップ予定。

同じ時期で行かれる方は、是非お声をお掛け下さい!!!

Follow me!