Blacco. インフォメーション

無題

昨日、ブログでご紹介させて頂いたドライスーツ専用・・・・魔法のインナーですが数件のお問合せがあったので

更に詳しくご説明させて頂きたいと思います!!!

PC280961

1、1枚ものインナーですと、海水がスーツ内部に侵入した場合、壁がないので、足元まで伝っていく速度が速まります。

2、インナー上下を挟み込みすることで1、の説明の壁ができ、足元への浸水を防ぐ役割があります。

3、セパレードタイプですと、気温、水温でインナーの調節をすることが可能です。

4、リブが厚めにしてあります。こちらで手首からの浸水があったっ場合に壁になり、袖からの浸水の速度を遅らせます。

5、インナーのトップスですが胸囲のあたりが2重構造になっております。肌面は水分を外面に海水を吸い上げるので、
サラサラした感触です。海水が浸み込んでも、濡れた感触があまりないと思います。

6、縫い目がフラットなので、水圧がかかっても、肌に当たっても、不快な感触がありません。

7、インナーのパンツですがハイウエストなので、トップスに挟み込みやすく、お腹まわりが冷えにくいです。

8、首回りは余計に海水を浸み込まないように、大きな径になっております。

無題

ドライスーツなどのインナーをお探しの方や、ご興味がる方には、無料レンタルをさせて頂きます

とにかく1度着てみて下さい!! お問合せお待ちしています!!

 

防水効果絶大!!! 即完売してしまった 人気ブラッコアイスブーツが1月末に再入荷致します。

今回も手の込んだ生産過程の為、少量の入荷になってしまいます。入荷後インフォメーションさせて頂きます。

Follow me!