週末・・・・

20130724_211052
今週は、すでに2回も食べてしまいました・・・・来週はガマンしなくては・・・・・

P7260339
弟さんの紹介で来てくれた高橋君、とうとうサーフィンスタートされます!頑張りましょうね~ありがとうございます。

P7100307
ほぼ完売してしまった、プールや子供用の浮き輪などのサマーアイテムですが、今夜追加で入荷します。
ビックリお買い得価格でご提供させて頂いています! パパさんママさんお子様へのプレゼントいかがでしょうか?
僕も娘用に、浮き輪をGETし休日にプールへ遊び行って来ましたよ! サーフィンより疲れますが・・・・楽しいですね。

P7240338
水温も上昇、九十九里エリアでもようやくトランクス&タッパなスタイルで楽しめるようになりましたね~
先日、入荷してきたフロントジップジャケットですが・・・・凄い人気です。¥14,800(税込)
売り切れない内に、お早目にチエックお願いします。

★今週も程度の良い中古ボードが数本入荷してきています! 良い中古ボードに出会うのはタイミングが重要ですね。
現在ならご予算や程度に合わせて、多数よりご案内差し上げます。ご相談お待ちしております。

★オーダーウエットスーツの御盆休み前のお渡しも、どうやら週末受付分が最終案内となりそうです。
現在もサマーアイテムはオーダー料を無料でオーダー可能!!! ご検討の方は、こちらも合わせてご検討宜しくお願いします。

Follow me!

次の記事

sticker