2月18日(火)営業時間とBALIでの成長

14F_top_800
2月18日(火)はサーフ・スケート・スノーのボードカルチャーのビジネス合同展示会の為

営業時間 夕方頃~21:00 とさせて頂きます。

当初は当店定休日20(木)に参加する予定でしたが、不安定な天候が予想されるので明日に変更させて頂き

ご迷惑をおかけしますがご理解の程よろしくお願い致します。

閉店後、先日トリップに行ったバリの写真を整理しています。沢山あるのでどれからお見せして良いか・・・
IMG_2668
雨の多かった雨季シーズンですが、日中は天候も安定していて島中良い波がいたるところにブレイクしていました!
写真はヌサドゥアのアウターリーフだと思います。

これは2日目にサーフしたイーストサイドのチュチュカンポイント。
IMG_2106
毎回サーフガイドをしてくれているマデも、4feetサイズの厚いリップが前に飛ぶホローフェーブに果敢にチャージ!!

もう一人チャージしているのは、昨年に引き続き海外トリップ2回目アルトイズスタッフのヤリタ
1392641666740
ピントはズレてすが、偶然パドルバックしているマデが撮影してくれた奇跡の1枚!!!

スタッフのヤリは前回2013年のバリトリップの時には、サーフィン経験がまだまだ浅く

フェイスを少し斜めに滑り下りる位のサーフィン(笑)

そんなヤリも、前回のバリトリップから人一倍練習を重ね、新しいサーフボードも新調し

今回は日本では経験した事のないサイズのある良い波も挑戦できるようになりました!!!

海外トリップでは良い波に乗れ、自分のスキルやモチベーションを更に高めてくれ良い刺激にもなります。

僕はここで1本目から振り落とされ、耳から着水し痛めていた首を更に痛めていたと言うのに・・・・・

ヤリを含めみんな良い経験になったと思います。
IMG_2663
みんなのライディング写真も良いのが沢山撮れていましたので、タイミングを見て徐々にUPしていきたいと思いますので
楽しみにしていて下さい~

Follow me!

前の記事

monday.