DECK CARBON SYSTEM!の強さとは?

20130208_201717
インスパイアサーフボードで2012より先行受付をしているデッキ全面に入るカーボンシステム
すでにオーダーを頂き、使用中の皆様であれば解ると思いますが、その強度!が凄い事になっています!

写真は私のボードですが、4か月間しようしても凹みがほとんどありません!!!
個人差によると思いますが・・・かなりの凹みにたいする耐久性の効果が実証できます。

デッキカーボンは通常ボードの強度を高める『ガラスクロス』と一緒にラミネーティングされますが
高い技術がないと、ボードデッキ全面に入れるはかなりの難易度が必要です。

インスパイアの工場では日本人のきめ細かい技術で、ボード重量もほぼ変わらず
とても綺麗にカーボンシートをラミネートする事が可能。

全体にカーボンを入れる事により、フレックス性が向上し、特に小波対応モデルとの組み合わせで
弱いパワーの波でも、驚くほどの加速性が実感できます!

通常デッキ・カーボンシステムをご指定される場合、オプション料金¥10,000がかかりますが
現在、行われているオーダーフェア特典の、オプション¥5,000引きで半額でオーダー可能となっています。

その他の特典では、オーダー料金が無料とオリジナルタンブラーもプレゼント! 2月末までのオーダー特典となります。
現在、オーダーをご検討されている方は、是非せっかくのチャンスをご活用下さい。

282996_392617307491156_323336443_n

RIMG0254 (2)
国外ブランドでもテストが始まっているようなので、今後目にすることが多くなりそうな注目のカーボンシステムです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

SURFIN’LIFE

次の記事

SK 『JOP-W』