SURFBOARDS.

PB160060
先週末、ポスティブ『DIVERSITY』Sさまのカスタムオーダーボード。Sさまはシェイパーの石井氏とミーティングし長さ5’9”
Sさんいつもありがとうございます。

Sさまお店に来られる前、九十九里エリアでサーフィン中に『車上荒らし』の被害に遭われてしまったそうです。
やはりキーBOXを壊された様ですが、車のセキュリティーが反応し、最低限の被害だけで済んだのが不幸中の幸い。
目撃談によると犯人は『普通のおじさん』だった様です・・・・・みなさまも車上荒らしには十分注意してください!
しかもそこは、沢山の人が利用しているパブリックパーキング。 油断禁物です。

こちらは店頭ストックボード、インスパイア『P4-WIDE VEE』が仕上がりました。
PB160061
インスパイアの中でもとても乗りやすく、みなさまの評価も上々な少しワイドを付けたショートモデル。
サイズはオーダーの際に平均的なサイズとなっている 5’9”×47.5㎝ ×5.7㎝ となっております。

PB160062
こちらはハワイアンシェイパーのカシワイシェイプ。『カイレン』モデル
スワローテールで仕上げてあるのでクイックは動きが可能ですが、ベースのカイレンモデル自体、乗りやすいモデルとなっているので幅広いレベルの方に対応します。
5’9”×47㎝ ×5.6㎝ となっています。

PB170063
Kさんから焼き立てPIZZAを頂きました!!! いつもありがとうございます。

Follow me!

前の記事

sunday.