friday.

P1240984
金曜日の朝です。これから日曜日にかけての週末は南風が吹き暖かく、快適なサーフィンが送れそうな予報です。

P1240985
今日も空いてます・・・・貸し切りでした(笑) サイズはセットムネ 週末もウネリは残りそうです。

P1240986
今朝はこちらのピークでサーフィン。 速いいブレイクです見た目以上に手こずるコンデションです。
僕は波とのタイミングが一切合わず(悲) 良いライディングがほぼ無かったのですが・・・・・
インスパイアのセールス&ライダー・チームマネジャーのケントPROは
P1240987
カシワイシェイプNEWモデルで良い波を捕え連発したアクションを繰り出していましたょ~
アウトで僕のボード(P4 WIDE-VEE)と交換し
日本のビーチブレイクにプロアマ問わず楽しめるバランスの取れたモデルだとライディングで証明してくれました。

昨年のメンタワイトリップでは、極上の波をやってきて様ですね。
P1240988
ケントのリラックスターン。このトリップの記事は本日発売の『サーフトリップ・ジャーナル』
で特集されている様なのでチェックしてみて下さい~

P1220983
現在開催中のボードーキャンペーンでは、インスパイアのオーダーでこちらの大きなビーチタオルをプレゼント。
その他、特典多数となっております。

★アルトイズのボードキャンペーンは残す所1週間!!!1月末まで

★インスパイアのオーダーフェアは2月末まで

 

1月中はアルトイズとインスパイアの特典をダブルで受けていただけ、1年でも1番のお買い得期間となっております。

みなさま、どうぞ宜しくお願い致します。

今週末も・・・・
アパレル30~50% OFF SALE!!!
防寒ブーツ&グローブ店内在庫のみ20%OFF SALE!!!
ドライスーツオーダーキャンペーン などなど

みなさまのお越しをお待ちしております。

20140123_180254
昨日のお休みはオープンしたばかりの複合ショッピングモールへ市場のリサーチを兼ねてリラックスしてきました。
ショッピング・遊べる・食べれる・体験・参考になった所も多々ありましたよ。

それでは、良い週末をお過ごしください!!!

Follow me!

次の記事

NIXON watch.