『Krank』INSPIRE SURFBOARDS.

P1240990
パフォーマンスボードをお探しのTさま。店頭ストックのインスパイア『カイレンシグネイチャーモデル』
を選んで頂きました! パフォーマンス性の高いモデルですが普段より長さを1インチ短くしていて頂き
プロのシグネイチャーモデルですが、とても乗りやすくフルシングルコンケーブがクリーンフェイスでの
加速性と水面へのフィット感を高めているモデルです。

先ほどメールが届き、テイクオフ速くタッチの軽さがとても良くマジックボード!!! と感想を頂きました(嬉)
Tさまいつも本当にありがとうございます。

P1240993
カシワイシェイプの2014モデルカタログもそろそろ完成すると思われますので、もう少々お待ち下さい。
インスパイアチームHAWAIIはWQSボルコムパイプを控えています。現在ウェイティング期間なので間もなくスタート。
活躍が期待されます!

P1240989
今月末までは店頭ストックボードもお買い得なキャンペーン中!!!
お急ぎの方はストックボードもご検討してみてはいかがでしょうか??

お店では、今朝会長のAKIRAさんが南国バリへ3週間のサーフトリップに旅立たれました~
怪我なく良い波で楽しんで来て欲しいですね(笑)

Follow me!