SK SURFBOARDS

IMG_0096
Hawaii 2013 Winter

shujikasuya_00434
SK SURFBOARDS のラミネートファクトリーの写真です。

shujikasuya_00401
Hawaii特有の時間が流れる中で、SKサーフボードは製作されています。ラミネート待ちのシェイプフォームが並んでいますね。

shujikasuya_00486
ハワイをベースとしているSK代表の糟谷修自プロ本人が、生産管理~最終チェックなどを行っています。
丁度お客様のボードが出来上がったのでしょうか? その後、日本へ発送され SK JAPAN → ALTOIDS SURF へ届く仕組み。

P3150068
この様なルートでお客さまの手元へ届けられます!そしてオーダーして頂いたNさまのボードが出来上がりました。

P3150065
モデルはやはり、今シーズンおすすめのクリス・ギャラガーシェイプ『JOP-W』モデル!
現在のトレンドを取り入れた少しワイド気味なアウトラインは初中級者~ワールドツアー選手までをカバー
(サイズアレンジ次第です)する、とても乗りやすいモデルですがハードにも攻められる
乗り手を選ばないオールラウンドボードとなっています。

サーフィン大好きなNさま、この度はオーダーありがとうございました!!! 感想お待ちしています。

IMG_0106
修自さんがハワイや日本ででテストを繰り返される『SK SURFBOARDS』  次回の来日は4月ごろの様です。

20130318_081723
僕も今朝はこちらをチョイスしました。フェイスでのコントロールはとても簡単な『JOP』シリーズ
今シーズン発表された『JOP-W』はさらに乗りやすくなっていますよ!
価格¥128,000(税込)~  オーダー期間は2,5ヶ月~となっていて、お急ぎの方はストックボードもご用意しています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

HURLEY × NIKE FREE

次の記事

本日の営業時間