『JOPW』 SK SURFBOARDS.

PA290627
今朝は一宮エリアでサーフ。ウネリ復活しムネ~カタサイズ、外気低め、水温高め、3㎜フルスーツがベストです。

PA290629
本日は『RLM』の将平さんが湘南より駆けつけてくれ、平日組のみんなのサーフィンを見てくれましたよ。
ホレ気味のファーストブレイクからしっかりチューブライディング!ショウヘイさん綺麗なサーフィンを披露してくれました。
雨で冷えるコンデションでしたが、みんなでやるとこれからの冬も簡単に乗り越えられそうです(笑) お疲れさまでした~

PA290630
店に戻るとハワイより到着したSくんがボードのピックアップ。 SK クリスギャラガー シェイプ『JOPW』モデル
体格に合わせ5’7” × 46.4㎝ × 5.4㎝と少し小さ目のサイジングですが、現在使用しているボードサイズと比較し
より、体格に合わせ上達を意識したボードをオーダーして頂きました!

PA290631
PC-3 コアに竹を使用したBAMBOOフィン。

PA290632
最近はWCTツアーでも、目にすることが増えてきたクリス・ギャラガーシェイプで
Sくんサーフィン頑張って下さいね。また稲毛でサーフィンを頑張る若者が増えました~ 

Follow me!

前の記事

HURLEY.

次の記事

『BRIXTON』 Summer 2014