SK SURFBOARDS.

慌ただしいタイミングで見事に風邪を引いてしまいインフォメーションやブログが遅れてしまいすみません・・・・・
ようやく体調も良くなったのでビシビシお仕事をこなして行こうと思います~~~

さて、当店でも2012年より取扱いがスタートしたSK SURFBOARDS.
日曜日にはハワイをベースに活躍しSKをプロデュースする糟谷 修自さんの来日に合わせモデル説明・相談オーダー会を開催。
P3021306
シェイパーのクリス・ギャラガーがシェイプする2014お勧めのモデルをみなさまにご紹介させて頂きました。

P3021320
やはりWCTで活躍中のフレッド・パターチアと共同で開発したパフォーマンスモデル『WING MAN』
そして、コンペサーファー小波用やパドルが弱くなってしまった方などのオールラウンドボードとしてお勧め『AERO HEAD』
の2モデルに人気が集中していましたね。
ちなみにシェイパーのクリス・ギャラガーはエアロヘッドモデルの5’7”で4ftのロッキーでサーフィン楽しんでいるそうで
日本でもサイズのある波に十分対応してくれるオールラウンドモデルとなりそうですね。

P3021350
モデル説明ではボードの事はもちろん、サーフィンのコツやボードの乗り方もじっくり説明。
昨年、全日本にもカッツ君は現在JOPWを乗っていて、現在『WING MAN』をオーダー中、もう少しで仕上がる予定。

現在行われているWCT開幕戦でウイングマンに乗るフレッド・パターチアはラウンド1でグッドスコア連発していましたね!
コンテストMCもシェイパー クリス・ギャラガーのボードを連呼していたのでフィットしているのだと思います。

P3021310
修自さんもお客様1人1人とじっくりコミュニケーションを図り、NEWボードのサイジングをして頂きました!

P3021338
これからスタンダードになっていく『FCSⅡ』のフィンシステムの事や
普段あまり意識をしないアップスンダウンの効率の良いやり方など、為になる事も教えてくれたりしてくれました。

P3021298
悪天候の中、ご来店頂いたみなさまありがとうございました!!!

P3021359
オーダー説明会の後は残って頂いたメンバーで稲毛の駅前で食事会に!
アルトイズのジュニア達も合流し色々いい話も聞けました~

P3031362
短時間でしたがオーダーして頂いたみなさまも本当にありがとうございます。出来上がりまで楽しみにお待ちくださいませ!

次回は週末から始まる『春のウエットスーツオーダーフェア』のブランド情報をお伝えする予定です!

Follow me!