Exchange the Airconditioner !

P2200012
15年使用している吊り下げ式のエアコン2台の交換を朝から節電タイプの新型に交換しました。

業者のみなさんお願いしま~す。

アレ? どこかで見た事ある職人さん?

P2200017
そうです!アザキ電気、次期代表のAJこと・・少年時代から一緒にサーフィンしてきたアジャでした~

AJ真面目に仕事していますよ(まだ日中ですからね) 現在は仕事が忙しく少し海から離れていますが

AJは昔、選手として活躍していたころ当店のショップライダーでK君と一緒にみんなをまとめてくれ

アルトイズには無くてはならない存在なんですよ!!!

仕事が落ち着いてらまたサーフしましょう。工事ありがとうね~

P2200016
そんなAJにまとめられてた後輩、バリニーズのイマ~がAJ工事に合わせグッドタイミングでご来店。

4月に一時帰国するようでバリのお供え物と一緒に、挨拶に来てくれました。(ウソ日本人ですがINDONESIAの金持ちにいそう)

4月にマデの所へ遊びに行くようなので、情報収集で来てくれただけ・・・・バリ楽しんでね。

話変わり、昨日の定休日はサーフ・スケート・スノーのボードカルチャーが横浜に終結、インタースタイルに潜入&商談
P2210060
オーストラリアからSTACEY SURFBOARDS シェイパーの リー・ステイシーも来日していたので逢ってきました。

いろいろ情報を聞いて来ましたので、詳しくはご来店時にお話しさせて頂きます!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です