『SNAKE EYES』 STACEY SURFBOARD.

PA250607
ステイシーからオーダーボードが届きました! オーナーは3本ステイシーを保有するTさま。

モデルはスモールからミディアムサイズまでカバーする『スネーク・アイ』

日本のビーチブレイクでの信頼性は抜群で、小波ようとしても、少しパドル力が不安になってしまった大人の方にも

『SNAKE EYES』が全てをカバーしてくれる頼れるサーフボードとなっています。

Tさん、いつもありがとうございます! ホームポイントに絶対にマッチしてると思います(僕も実証済みです 笑)

PA250609
『SNAKE EYES』のアウトライン。ワイドをかなりフロント寄りに持って来ているので

レングスを短くしてもパドリング&ライディング共に、普段のボードと違和感が少ないので安心。

細めに絞られたテールエリアが特徴で、クイックにボードコントロールできます。そして簡単!

『SNAKE EYES』は強度があり反発も良いコア・ホワイトブランクスか、少しソフトにフレックスする

コア・レッドブランクスをお選び頂く事をオススメ致します。

PA250611
基本的に5プラグが標準装備。TさまのボードにはFCS『FUSION』プラグが付いています。

PA250608

PA250606
今週もオーダースーツが届いています!
オニールセミドライ:Yさま、品質保証でお預かりしていたSさま。
ウエストスーツ:ブーツ無しソフトドライ、Aさま。 お待ちどう様でした!

Follow me!

前の記事

FIN.

次の記事

HURLEY.