リペア工場 BALI day5

P2180001 先週までにボード修理でお預かりしていたみなさま、昨夜にピックアップしてきましたのでこれからご連絡を差し上げます。
冬季休暇で少し納期が延びてしまいご迷惑をお掛けしました。今後は最短1週間に戻りますので宜しくお願いします。

さてバリトリップも最終日5日目です。

今回は4泊6日~5泊6日と、非常に短いサーフトリップと思いきや・・・・・・

羽田発着便の利用で、時間がかなり有効に使え

最終的にこなせた、ラウンド数は

のんびりな人は5~10ラウンド

元気がある人は20ラウンド

日本で週末1ラウンドサーフする人は1か月に4ラウンド程

今回は、週末1ラウンドこなす方達の約5か月分を5日間で集中してサーフし

そして波にも恵まれ、毎回ファンウェーブでサーフィンできました!!!

決して安くはない旅費を出してでも、今回は元を取れた内容となったのでは無いでしょうか?

僕も今までバリに来て、こんなにサーフィンしたのは初めてかも!(昔はいつも無理をし体調を壊してましたから)

36歳ですがしっかりZEN(サーフィンサプリ)を飲んで、食事にも気を使い

しっかり体調管理できれば何も問題なかったです。(帰りの空港を除いては…)

P2160204 この日も、早朝サーフィンしてからみんなで最後の朝食を取り、まだバリに残るメンバーとミーティング
サーフガイドを担当してくれたマデファミリーにお礼を渡し、滞在中かかった費用を清算。

P2130055 最初に撮った写真 before

P2160207 最終日に撮った写真 after この後、帰国のメンバーと、あと1週間チャングーに残る会長アキラさんとお別れです。

P2160206 マデファミリー、短期間以上のトリップ内容をフルサポートしてくれとても感謝しています!!! どうもありがとうね。

P2160208 PM2:05が最終受付の搭乗チェックインに向けて、早めにチャングーのヴィラを出発し空港へ

P2160211 今回は繁華街のクタへほとんど行かなかったので、地元のスーパーでお土産をお買いもの、ここまではOK
全ての用事を終え、後は時間に余裕をもって空港へ行くだけ。

でっ!ここからが大変だったんです。(最終搭乗手続き時間 2:05まで)

PM1:15・・・クタを抜けデンパサールの街の中、少し車が混んできました。

PM1:30・・・空港到着を予定していた時間ですが、渋滞にどっぷりハマってしまい車が動きませんがドライバーは鼻歌・・・

PM1:45・・・最終チェツクイン時間まで残り20分、真剣に焦り始め日本OMツアー(旅行代理店)に電話で間に合わないかもと連絡飛行機は待ってくれないので、頑張って!と心強いエールをもらう。

PM2:00・・・渋滞を抜けエアポートが見えてきました 車内でみんなのパスポートを集め僕が代表でチエックインをする事を決意。

PM2:03・・・工事中の為、遠くのパーキングから猛ダッシュ! ボードや荷物は残りのメンバーにお願い。

PM2:06・・・カウンター到着!ガルーダの職員にパスポートを預けセーフかと思いきや・・・
『残りの3人はどうした?もう時間ないよ』急かされ、『荷物を持って向かってる!』と言うと
『時間がないから手伝ってきて下さい!』と空港を出で駐車場へ戻される。

PM2:15・・・3人のメンバーのうち2人を見つける!でっ先輩は?と聞くと、まさかのはぐれたと・・・やばいよ~

PM2:20・・・ダメもとで先輩に電話~つながる、今どこですか? 電波が悪く聞こえずらい・・・チェックインカウンターにいるよ!
良かった~と思って良く状況を聞いたら、なんと国内線のカウンターとの事!!! そこは国際線と正反対の一番遠い場所。
どうやら、空港職員に案内されたらしい・・・・もう絶対に間に合わないよ~でも諦めないよ、みんな明日から仕事で休めないから。

PM2:30・・・とりあえず、2人だけでも飛行機に乗せないとと思い、空港入り口のセキュリティーチェックを!
職員>『パスポート見せて?』僕>『ガルーダのカウンターに預けたよ』
職員>『ハッ?パスポートが無いとココから先は入れる事が出来ない』とキレ気味。
入れて下さいと交渉するも聞く耳持たず・・・・終わったな、帰れないよ。

PM2:40・・・頭を整理する ①すでに飛行機出発まで30分を切る ②まだ搭乗手続きやってない
③パスパート手元に無いから空港内に入れない ④先輩、国内線のカウンター。
完全に諦めるしかない状況の中、OMツアーの心強いエールを思い出す。

PM2:42頃・・・先ほどのセキュリティースタッフが怒濤に迷っている僕たちを見かねてか・・・
『俺が一緒に中に入るのを条件でお前だけ入れてやる』神様がほほ笑んだ瞬間、もう一度スイッチが入る!

PM2:45・・・パスポートをリターンしてもらい、もう一度空港の外へ。そうしたらなんと国内線にいた先輩も
ボードケースとキャリーバック2つ持ち汗だくで、走ってここまで来てくれました!!!! よっしー行くぞ~

その後は、ガルーダの職員に付き添われイミグレーションなどを特別に急がせてもらい

PM2:58 無事に機内へ PM3:05出発できました。

その時の3人を写真に偶然収めてました!こちらです。
P2160219 最後にヴィラでシャワーを浴びて来た先輩の体、絞れる位の汗が噴出してます。お疲れ様でした。

これで今回のサーフトリップの写真は終了です。またタイミングがあればメンバーのライディング写真UPしますね。

みなさん本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。そしてアキラさん残り1週間楽しんで来て下さい~

只今、先着100名様へご来店されたお客様へINDONESIA COFFEE をご提供させて頂きます。みなさま温まりに来て下さ~い!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です