WATER POCKET Ⅸ 発売!

20131013_071947
空気が入れ替わり冷んやり。3連休の真ん中日曜日! 波は久しぶりに落ち着きハラ前後。今日も形良く楽しめました~

20131012_154441
昨夜はこれからサーフィンを始めらる斉藤君が初めてのショートボードを当店の初心者セットで選んで頂きました!
紹介してくれた星くんもいつもありがとう~ 斉藤君もこれからサーフィン楽しんで下さい。
今度みんなでサーフィンしましょう! ありがとうございました。

秋の夜長に『ウォーターポケット』シリーズ9作目のDVDが入荷してきました!
20131012_133001
タブリゲイデ・フィルムから待望の最新作がリリース。
Water Pocketシリーズ9作目となる今回は、最終日が最高のコンディションとなり、熱く緊迫した戦いになった2013WT初戦Quiksilver Pro@ゴールドコース ト完全収録。
大野修聖をメインに世界トップサーファーのクーランガッタエリア小中波フリーセッションは”波 乗りしたい衝動”に かられるでしょう。

そして2014年からWTイベントになる予定の西オーストラリア/マーガレットリ バーでのプライムイベントをフューチャー。
ジャンクなビッグウェィブからミディアムサイズのクリーンコンディションまで、多彩な顔を見せたマーガレットリバーで戦うトップ サーファー達は必見です。
難しい波で知られるマーガレットリバーでの、ケリー・スレーター、ジョシュ・カー、エイドリアン・バッカンはレベルの違いを見せつ け、今一番の注目株ジョンジョン・フローレンスが見せた圧巻なサーフィンはソロパートでたっぷりとチェックしてください。

最後には15年ぶりに最高のコンディションとなった2013年3月14日のキラセッションのほとんどの映像はタブリゲイデ・フィルムの独占映像。
滅多に見れないフル加速でのチューブタイムとなったこのセッションは超レア映像です。

コンテストのライディング全てにはオフィシャルジャッジスコアーが表記され、インタビューには日本語字幕で全てがわかるようになっています。

メディアにつかわれていない、重要でちょっと変わった内容のインタビューを短くピックアップしました。

現地の雰囲気と流れに重点をおいて制作するタブリゲイデ・フィルムのスタイルたっぷりの最新作『Water Pocket –IX-』を堪能してください。

65分 ¥3990(税込)

Follow me!