WADA FES surfing contest.

P8040026
今年で4回目を迎えるという、楽しいと噂のサーフィンコンテスト『WADA fes』に日曜日はお邪魔させて頂きました!
前日までの波のコンデション不良から延期も検討されていた状況の様でしたが・・・・・
当日は天候&波も最高の状況に一転! 1日ビーチで遊ぶには最高な日となり、噂どおり楽しい一日を提供して頂きました(笑)

P8040025
沢山のテントが並び、サーフィンコンテストの他に、ビーチサッカー&ビーチヨガ、子供達も楽しめる催し物が沢山ありましたよ。
今回はモアナチームと合流させて頂き、アルトイズからも数人コンテストにエントリーしてきました。

P8040028
仲間が出ているヒートはみんなで応援!ありがとうございました。良い雰囲気ですね~

P8040027
先輩はココでも人気者?! まずは撮影ですね(笑)

20130804_073129
一回でも多くのヒートを経験しておきたいアルトイズの若者たちも今回は初参戦。
ヤリタ監督は熱さで期待どおりのダウン・・・・理由は炎天下の中、食べ物を求めてコンビニまで1人さ迷っていたようです。

P8040033
結果、女子のクラスでフセさんが3位の入賞!!!悔しかったようですが、おめでとうございます。

P8040034
左のハルは初のスペシャルクラスでしたが今回は惜しくも敗退、全日本は頼むよ!
真ん中のフウタは、今回調子が良くビギナークラスで堂々の2位。ライディング後のガッツポーズが効きました(笑)
右のマコトは、先月の優勝に引き続き、今回はオープンクラス3位。最後まで波をきっちり乗りつなげたのが良かったですね。

P8040031
コンテストディレクター、ウエストスーツ代表、J’Sサーフショップオーナーの岡田 修平さん&運営スタッフの皆様
本当に楽しい一日を本当にありがとうございました。
勝っても負けても楽しめるサーフィンコンテスト!最高でした。みなさまお疲れさまでした~

Follow me!