January.

早いもので1月も最終日、すでに1年間の 1/12 が終わってしまいました!

僕のブログもサーバーに移転に伴い、1月に書いた記事が消えてしまいました(悲)が気を取り直して

これからも毎日コツコツと、積み上げていきますので宜しくお願いします。

RIMG0141
これは先日、みんなで南房総へショートトリップへ出かけた際に、南房総和田浦にオフィスがある
ウエストスーツ代表の岡田修平さんが無料で開催してくださった、ミニサーフィン大会。
波は十分なサイズ、天候も快晴で最高のコンデションでした。

RIMG0146
総勢40名ほどの大会を、数日で準備し参加したみんなを楽しませてくれた岡田修平さんと
J’sサーフショップのクラブ員の方々&スタッフのみなさまに感謝です。
南房総は、寒さで海から遠ざかりがちなこの季節でも1日ビーチでのんびり大会観戦もできる
とても温暖で魅力的なエリアです。

RIMG0153
常に世界最新のテクノロジーと技術を駆使して進化を続けているインスパイアサーフボードも
当日はみなさんに試乗テストして頂きました。シェイパーの大海さんいつもありがとうございます!

RIMG0115 
この方がウエストスーツ代表の岡田修平さんです。みなさんを楽しませてくれるエンターテイナー
修平さん、これからも宜しくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

POSITIVE SURFBOARDS

次の記事

Fryday