friday.

1394771047003
今朝はインスパイアへお客様のボードをピックアップからスタート。
かなり良いという噂の2014NEWモデルをテストしようと思いましたが・・・・・外房エリアほぼクローズアウト
NEWモデルのテストライディングは来週へ持越しとなりましたが、とても楽しみです(笑)

しかし、どうしてもサーフィンがしたくてお店へ戻る途中に進路変更し

P3141323
強烈な南風がのこしたウネリに間に合いました。
今朝はドライバーへと徹してくれたヤリと平日休みが取れたマツダ仕事の前にサーフィンしに来ていたコバヤシさまと
少しの間でしたがコシ~カタサイズの波でサーフィン楽しめました!

P3141324
今朝はとにかく空いていて、広いビーチ奥には無人のファンウェーブが至る所にブレイクしていましたよ。
1時間のサーフィンも終了し、お店へ戻ります。

P3141326
お待たせしました。こちら話題のDVD。
「KS IN FITTING ROOM(ケリーのドキュメント本/写真集付き)」 – 定価 ¥3,800円+税
ケリースレーターのHOW TO &スタイルモデル版です。
Fitting Room -KS-は、ケリー・スレーターを徹底的にフィーチャー。
How To Be KS”、”Slow Play”の3項目で構成されています。

P3121320
“Surf Movie”
これはここ数年ケリーがコンテストで見せたベストアクションで編集されたパート。
Gold Coast、J-Bay、Bali、そしてトラッセルズと場所別の構成。
“How To Be KS”
バックサイド、フロントサイドのロングライド1本づつを超詳細に徹底分析しました。
ケリーのサーフスタイルが異常に良くわかります。
“Slow Play”
ミディアムサイズ~スモールサイズの波で、参考になりそうなケリーのライディング11本をスロー再生で見るパートです。
*チャプターでグーフィーフッター用に反転させた映像、グーフィー版ケリーのスロー映像を見る事ができます。
“Surf Movie”で気分を盛り上げて、”How To be ks”でケリーの体重移動や身体の動きを頭にいれる。
それから”Slow Play”をみると身体が自然と動かしたくなるDVDになっています。

P3141327
デザイン・機能的にたいへんユニークなバック・パックがデスティネーションからリリース。
アウトドア・クラシックなデザイン。17ℓ ちょっとしたデイトリップや日常で使いやすい大きさです。

そして面白いのが内部に取り外し式のクーラーバックが合体。
P3141328
これからのシーズン、ビーチなどでに冷たいドリンクやランチボックスなどがキチンと保冷できますよ。

P3121321
さて12日から始まった『ストックボード決算フェア』で早速、ステイシーの人気モデル
『SNAKE eyes』5’7”を選んで頂いたウオチ様。ファーストライドのインプレッションがとても良く
とても驚いて頂けました!!!

P3121322
ボードが特別価格となっていますので、レアで入手が難しい『ステイシーフィン』もご一緒に選んで頂けました。
ウオチ様この度はありがとうございます。

『ストックボード決算フェア』はこちらから!!

 

『春のウエットスーツオーダーフェア』各ブランドの特別キャンペーンは今週末までとなっております。
お客様配布用のカタログもご用意しております。
現在は3㎜フルスーツのオーダーが多く、お渡し納期は3週間前後。

明日は北~南の風が吹く予報。ウネリの落ち着いてくる予報で、波良さそうです!!!
では良い週末をお過ごし下さい~


カテゴリー: SURF, SURF GOODS, SURFBOARD FAIR, WET SUITS   パーマリンク