【SEL FIT】今週末ご試着できます!

金曜日と土曜日からの3連休 11月20・21・22・23日の4日間

オニールウエットスーツよりドライタイプの中で1番の機能性と防水性を誇る

1人で簡単に着脱可能な人気モデルINFERNO【SELFIT】ライトドライ。

4日間はお店や海でご試着テストして頂けます!

【セルフィット】の1番の特徴は背中の中央から大きく開く着脱開口。
PA010597
皮膚の伸びが縮みが少ない「皮節線」と呼ばれる部位に

防水ブラックアウトファスナーをレイアウトし

従来の肩周りにファスナーが無い為、完全なストレスフリーを実現

春秋に使う3mmジャージフルスーツより締め付け感が無いルーズフィットで

真冬なのに春秋より楽にサーフィンが楽しめるライトドライスーツ。

FullSizeRender
僕も何度も真冬の海でテストしてますが、毎回ほんのり汗ばむ暖かさというか暑さです。

濡れない暖かさと濡れてない状態での着替えは、真冬でも本当に苦にならない快適さですよ。

こちらの【セルフィット】ライトドライは明日より4日間の予定で

アルトイズ店頭にご試着用として並びますので、ドライタイプのスーツをお考えの方は

是非、手に取って、実際に着用してその快適さを体感してみて下さい。

 

FullSizeRendersc
波のサイズが十分な11月。九十九里エリアでは頭前後のサイズとなっていいます。
週末3連休もサイズの心配はなさそうです。風は北~東ベースの風が吹きそうです。

japan_wide_2015-11-19-12-00-00-large

Follow me!