EPS素材

IMG_7267
インスパイアの工場でKENTOプロと世界的にセカンドブームが続いている
EPSのサーフボードについてミーティング。
インスパイアでは昨年よりコアブランクスからリリースしたEPSフォームのカスタムオーダーが
増え沢山のオーダーが入っていました。並んでいるフォームは全てEPS素材でした。

FullSizeRendercdf
自分もEPSの【K-9】モデルに乗っています。コアブランクス桐フレックEPS使用
柔らかめのフレックスをカバーする為、ボトムにカーボンストリングスをラミネートしています。

IMG_7265
EPSフォームをエポキシレジンでラミネートする作業はとてもデリケート。
湿度や室温を管理しベテラン職人のフクイさんが作業をしていました。

昨日は定休日だったので、時間を気にせずじっくりサーフボードの勉強をさせて頂きました!

IMG_7279
朝はハードだったポイントもグッドシェイプなコンデションになっていました。
ライダーのハルも海外遠征前に練習していました。

さて、お店にはオーダーキャンペーンでオーダー頂いたカスタムボードが仕上がり始めました。
IMG_7293
キャンペーンは今月末まで。あと10日間となりますので宜しくお願い致します。

fullsizerenderbgth
豪華特典付きのキャンペーンはこちらから⇒https://altoids-surf.com/contents/news/20708.html

 

Follow me!

前の記事

THAT’S WHY