Fun Surf


水曜日、九十九里エリアはウネリがまだ強く少し南のポイントでサーフィン。
人は多めでしたが気持ちの良い天気と暖かめの水温でそろそろブーツも脱げそうです!


今朝もインスパイアの工場へお客様のボードをピックアップ。
新しいロゴが増えこれからのカスタムオーダーで指定可能となります。


さて、こちらはオーバーエイジ向けに開発されたNEWモデル【BACK SHORT】
ラウンドノーズや幅の広くボリュームのあるボードが苦手な
大人のショートボーダー向けのパフォーマンスバード。
安定感の中にクロート好みのレールTOレールができますので
サーフィン歴が長い方で体力の不足を感じる方でも良い動きで満足ができるモデルとなります。
今回、オーダーして頂いたT様もそんな1人。T様いつもありがとうございます。

本日も沢山のウエットスーツオーダーを頂きました。

3㎜フルスーツをオーダーするのは出来上がり納期を考え、今がベスト時期となります。
お支払はスーツお引渡し時も可能なのでご相談下さい!


ここ最近、みんなでチャレンジしているニューヨーク発祥のダーマヨガ。
体幹と柔軟性が向上するのでサーフィンや日常においてとても◎
興味がある方は、レッスンのご案内もさせて頂いておりますので是非。

Follow me!

前の記事

天候回復

次の記事

New Design【WEST SUITS】