【SKY WALKER】【DEVO】INSPIRE


始めてインスパイにお乗り頂く30代男性のI様が選んだモデルはインスパイ【SKY WALKER】
オーダー時に気になる2本をご試乗して頂きスカイウォーカーに決定されました。
僕もその場にいましたがこのモデルを試乗して頂いた皆様が言われる
「癖が無く乗りやすい中に、初めて乗るボードとは思えないフィット感と調子良さ」という
言葉通りのライディングをされていたのを思い出します・・・
I様この度はありがとうございました!秋の良い波楽しんで下さいね。

そして女性のショートボーダーA様がオーダーして頂いたのは【DEVO】

当店でもDEVOのリリース時より皆様に選ばれている人気モデルだけありご試乗された後
「波のキャッチのしやすさ、安定で速いテイクオフからロングライド
コンテストでも十分使える軽快な操作性」を実感して頂いてからのオーダーとなりました。
 小波でも使えるパフォーマンス性なので
メインボードとなる事だと思います! A様この度はありがとうごじました。

当店ではインスパイアの試乗ボードを数本ご用意しています!
気になるモデルや今後の参考にされたい方は、お気軽に使用してみて下さい。

毎年行われているサーフボードイベント【年末年始サーフボードフェア】も
11月よりオーダー受付スタート予定となります!

皆様からオーダー頂いている冬用セミドライスーツも続々と仕上がっております。

こちらは今シーズン僕が使用するウエストスーツのスーパーボイル保温起毛。

始めて冬のサーフィンを経験される方、冬はこの様に内側が保温起毛処理を施してあります。
千葉エリアでサーフィンを楽しまれる方色々アドバイスさせて頂きます!

 

Follow me!