目的に合わせたカスタムオーダーで作るサーフボード

大きめのショートボードから自分サイズに合ったショートボードをお探しだった女性のT様。

上級者以外でも簡単にショートボードの機能性を味わえるイージーショートモデル「ウォンビー」モデルをベースにカスタムオーダーして頂いたのは女性サーファーのT様。

パドルの安定性とスピード・波のキャッチのしやすさ・取り回しのしやすさ・に優れた「ウォンビー」モデルを、更に細かくT様へカスタムチューンさせて頂きました。

6’6”から6’2”へサイズダウンさせてましたが波を捕まえる本数キープと、女性でも取り回しがしやすい様にノーズエリアに変化を付けました。

INSPIRE「WON’B」定価¥125,000 納期1.5~2ヶ月

弱い脚力でもスムーズはターンが出来る様にラウンドテールとコンケーブの組み合わせです。

T様この度はオーダーありがとうございました。また週末楽しみにしていますね!


絶好調だった「FEVER」が折れてしまい再度「FEVER」をカスタムオーダーして頂いたM様。

波に合わせ数種類のボードを使い分けるM様は、サイズがある良い波時に「FEVER」を使用しています。長さ・幅・厚み の3スペックサイズを指定する通常オーダーに加え、カラーデザインも指定して頂きました。

CHANNEL ISLANDS「FEVER」定価¥125,000 納期3~4ヶ月

M様この度はオーダーありがとうございました!


サーフボードのカスタムオーダーには知識と経験で、1人ひとりに合ったボードをご提案しせて頂いております。初めてのオーダーでもお気軽にご相談下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千葉県千葉市稲毛区のショップ【アルトイズ・サーフ】
TEL:043-287-7317  HP:https://www.altoids-surf.com/
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分・京葉穴川インターより5分
平日・土曜は夜9:00まで営業しています!
日曜~19:00まで
定休日:木曜日

オニールの早割今だけ20%OFF‼  ☚詳しくは

 

 

Follow me!