週末のNEWボード「インスパイア と チャネルアイランズ」

今日は閉店時間まで沢山のお客様とサーフボードのお話をさせて頂きました。雪が降り足元の悪い中どうもありがとうございました。 

そして先週末はいくつかのカスタムボード完成とストックボードを選んで頂いたのでご紹介させて頂きます。

CHANNEL ISLANDS【ULTRA JOE】5’11”のカスタムボードが完成したのは、大き目で練習用ショートボードから乗り換えの木野村様。

ご自身の身体やサーフィン歴、ホームポイントに合わせたモデルとサイジングをご提案させて頂きました。

沢山波に乗って頂ける【ULTRA JOE】で沢山練習して下さい。この度はありがとうございました!


CHANNEL ISLANDS【CI MID】6’8”を選んで頂いたのは僕と同学年の久保田さん。

波をキャッチできる本数とライディング距離が倍増するミッドレングスの【CI MID】。

久保田さんとミッドレングスの化学反応が楽しみです!長さは最初の数本で慣れてくると思います。感想楽しみにしています!この度はありがとうございました。


30代の遠藤君は、インスパイアの人気パフォーマンスモデル【BLACK TOAST】5’6”のカスタムボードが完成しました。

ご使用中のボードよりパドルとテイクオフが速さ、コントロール性、アクションの完成度、どれをとってもこれまでより向上できる様にモデル選択とサイジングさせて頂きました。

この度はどうもありがとうございます。 サーフィン頑張って下さいね!応援しています。


50代の内山様は現在ご使用しているサーフボードの良い所を残し、新しい発見をして頂ける様にモデル選びをさせて頂いたカスタムボードが完成。

インスパイア、レックスシェイプ【RETRO】はツインフィンがデフォルトですがオプションでセンターフィンを追加し、日本の波を幅広く楽しめる様に今回はツインスタビの2+1をご提案させて頂きました。

僕もイチバン大好きなフィンセッテイングでもある2+1。内山様いつもありがとうございます!


ベテランサーファーでサーフィンの経験や知識が豊富で旅好きな50代酒井さんへご提案させて頂いたカスタムボード、インスパイア【BLOOD DIAMOND】6’1”が完成。

これまでよりレングスを3インチ程長くしていますが、スタンドアップ後の操作性を落とさない様にチューニングしたボード最大幅とセンター厚です。酒井様いつもありがとうございます!感想とても楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千葉県千葉市稲毛区のショップ【アルトイズ・サーフ】
TEL:043-287-7317  HP:https://www.altoids-surf.com/
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分・京葉穴川インターより5分
平日・土曜は夜8:00まで営業しています!
日曜は夜7:00までになります。


◆ 【春のウエットスーツ特別キャンペーン】がスタート!不要なウエットスーツを下取り

Follow me!

前の記事

通常営業 OPEN

次の記事

QS1000 Asia Open 森下波瑠