【CI FISH】と 明日のOPEN時間

千葉全域でミドルサイズの波がブレイクする日曜日になりました。

明日9月5日(月)は都合により15:00~ OPENになります。

さて、店頭では今年はツインフィンでレールターンでフロー感を楽しみたいという方々が多く

チャネルアイランズ【CI FISH】の人気が再加熱しています。

【CI FISH】にはfuturesやFCSⅡからも専用キールフィンが出てるので、そちらのご使用をお薦めします。僕もその他いくつかのキールフィンを試しましたが、間違いなくCI FISH専用フィンがボードの性能が引き出せる・・・という印象です。

海外トリップに完成が間に合ったKさんの【CI FISH】は5’7”レジンカラーと6オンスのクロスを使用したスタンダードグラッシングオプションです。NZのロングフォールをCI FISHとCI MIDで楽しむそうです。お元気で!

こちらの【CI FISH】はブラックのヘックスロゴとアルスタンプロゴをご指定された松田様は5’9”のクリアーカラーをカスタムオーダーが完成。これまでに他社ブランドのFISHなどを楽しまれていたので、フィッシュボードのバリエーションを増やして頂きました。松田様いつもありがとうございます。

現在、【CI FISH】は5’6”のストックボードをご用意しています。


FISHをスタイリッシュに操る現役CT選手のギルモアさん。こちらの動画はFISHで海に入る前のイメージとして最適です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千葉県千葉市稲毛区のショップ【アルトイズ・サーフ】
TEL:043-287-7317  HP:https://www.altoids-surf.com/
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分・京葉穴川インターより5分
平日・土曜は夜8:00まで営業しています!
日曜は夜7:00までになります。

Follow me!