明日は臨時営業 と テツヤさん

年末年始営業のご案内 
● 12月29日(木) 臨時営業 12:00 ~ 17:00
● 12月30日(金) 最終営業日 12:00 ~ 17:00
● 12月31日 ~ 1月3日 冬期休業
● 1月4日(水) ~ 通常営業

明日12月29日(木)は臨時営業になります。皆様のご来店を心よりお待ちしています。

水曜日、今朝も北東ウネリが強くサイズキープからサイズアップしていました。

朝はムネ~カタから午後は頭オーバーまでサイズアップ。明日もウネリは残りオフショアからスタート予報。外気が冷たいのでキャップやフードがあると寒さを軽減できそうですね。

今年末はブーツ・グローブ・キャップ・フード・ホットジェルなど防寒アイテムを強化補充しましたので、ご準備がまだの方・お使いのアイテムに限界を迎えた方、是非ご来店をお待ちしています。

今朝は比較的形の良い緩めの波を探し、久しぶりの片貝エリアでサーフィン。

ダンパーブレイクが目立ちショートボード向けの波になるここ数日ですが、今日は【CI MID】に乗る為にポイントをセレクト。

【CI MID】を選んだ理由は、今年最後にこの方とサーフィンしておきたかったからです。

テツヤさん43歳 先々月に脇腹に自らのサーフボードがヒットしてしまい肋骨を骨折。早期復活を約束してしばしの休養。

そして、ようやくタイミングが合い久しぶりのMIDセッションになりました。

長年ショートボードを楽しまれてきた哲也さんは、今年5月にあるご縁がありこちらのCI MIDをお選び頂いてから、これまでのサーフィン人生に転機が訪れたといっても過言ではない程の上達を見せてくれました。

そして気が付くとライディング本数と距離が2~3倍に増えています。

長くコツコツとショートボードを続けてきたベースがあったおかげかと思いますが、ミッドレングスを手にしてからは視野が広がり、波に乗るアプローチも目に見えて変わった印象です。

見ているこちらにも面白さや爽快感が伝わってくるライディングを連発されています。

そして、面白さの再確認と上達させてくれた使用中の6’6”CI MIDに加え、現在カスタムオーダーしているORANM7’0”も完成予定のミッドもスタンバイ。

そして今朝の話に戻りますが・・・・テツヤさん、海に入りほぼ1本目のライディングでサーフボードがモモにヒットし打撲を負い、今年の厄を最後に払って乗り収めになりました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千葉県千葉市稲毛区のショップ【アルトイズ・サーフ】
TEL:043-287-7317  HP:https://www.altoids-surf.com/
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分・京葉穴川インターより5分
平日・土曜は夜8:00まで営業しています!
日曜は夜7:00までになります。


◆毎年恒例【 年末年始のサーフボードキャンペーン】がスタート!


◆ 今期ラストチャンス【冬のウエットスーツオーダーフェア第2弾】開催中! 


◆オニールは更に¥10,000 OFF の優勝キャンペーンを併用して頂けます!

Follow me!