日曜日のファンウェーブとNEWボード

日曜日、今朝は混雑をさけ遠方へサーフィン。サイズはムネ~カタ。形の良い波をつかめるとライト方向にロングライディングできるファンコンデションになりました。

久しぶりに【CI FISH】を使用。やはりベストセラーのフィッシュだけあり、いつ乗っても本当に最高のサーフボードです。

皆さんはスラスターやクアッド・2+1など思いおもいの楽しみ方をされていますね!

さて、店頭にはNEWモデルを含む今季ストックボードの入荷が始まっています。

中級レベルに到達した三橋さんは初めてのNEWボードにチャネルアイランズ【HAPPY EVERYDAY】5’9”を選んで頂きました。しっかりボリュームがある中に抜群の操作性を誇るハッピーエブリディ。更なる上達を目指し楽しんで下さい。どうもありがとうございました!

初めてのミッドレングスに【CI MID】6’6”を選んで頂いたのは長年ショートボードを楽しまれる丸山様。これから違うサーフィンの楽しみを味わって頂けると思いますのでとても楽しみです。この度はどうもありがとうございます!

【CI MID】2+1には専用フィンをご用意しています。

【HAPPY EVERYDAY】現在5’6”・5’7”・5’8”・5’9”・5’10”の主要人気サイズが入荷してきています。サイジングなどご不明な点は店頭にてご案内していますので、お気軽にご相談下しさい。

夏のウエットスーツのオーダーも増えてきました。現在のお渡し納期は3週間前後、オーダー料サービスでご案内してます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千葉県千葉市稲毛区のショップ【アルトイズ・サーフ】
TEL:043-287-7317  HP:https://www.altoids-surf.com/
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分・京葉穴川インターより5分
平日・土曜は夜8:00まで営業しています!
日曜は夜7:00までになります。

Follow me!